姉の結婚指輪がハリーウィンストンのブランドだったことから興味を持ち、自分も自身へのご褒美に購入予定です。

ずっと憧れのブランド ハリーウィンストン
ずっと憧れのブランド ハリーウィンストン
ずっと憧れのブランド ハリーウィンストン

憧れのブランド、ハリーウィンストン

20代の会社員です。ブランドにそれほどこだわりがあるというわけではありませんが、私も女性ですので興味は大いにあります。姉の結婚指輪がハリーウィンストンだったこともあり、よく目にしていたことから、ハリーウィンストンは好きなブランドのひとつです。雑誌でウェディング特集なんかが組まれて各種ブランドのリングが載っていたりすると、ハリーウィンストンのはあるかなと探してしまいます。洗練されたデザインが素敵で、さり気なく身に付けられるのに存在感がしっかりあるところがいいと思います。適度な高級感もいいですよね。私の姉がしているのはヴォアラ・リングです。ラウンドダイアが8粒収まっていてシンプルながらもかわいらしいリングです。もちろん結婚する際に姉が選んだそうです。

実際に近くで見ていると、ハリーウィンストンというブランドに多くの女性が憧れを抱くのがよくわかるような気がします。私の周りでは、エンゲージリングやマリッジリングにハリーウィンストンをチョイスする人はもちろん、勤続10年などの自分へのご褒美にこのブランドをという女性もすごく多いです。お値段もそれなりにする分、長く愛用できるし飽きがこないのも魅力のポイントだと思います。ひとつもっているとかっこいいブランドですね。芸能人の中にも愛用している人がたくさんいるようです。

私はまだハリーウィンストンを持っていないのですが、実はずっと狙っているリングがあって年内には購入する予定でいます。ご他聞にもれず自分自身へのご褒美です。頑張って手に入れた自分の好きなブランドのリングは格別だろうなと今から考えています。私は現在結婚の予定があるわけではないので、将来マリッジリングはどこのものにするかとか具体的な希望は立てていませんが、もちろんハリーウィンストンも候補に入れると思います。プリンセスカット・ダイヤモンドチャネルセットリングのデザインと輝きが個人的にツボです。